送り日

高層マンション

1週間ぶりかしら〜♪
今日は宮古島のお盆送り日ですね
ご先祖様にありがとうと手を合わせ・・・

お盆に島に帰れればいいのですが、仕事で休みが取れなかったり
、と、いうより飛行機のチケットも取れなかったり;;
で、結局帰れず・・・
でも、どこにいても感謝の気持ちで祈りをささげる事が大切だよね
遠い空からトートィしています

ところで、先日の日曜日
品川駅近くにある友人の超高層マンションに遊びに行ってきた
まぁ、なんと!
びっくり!というか・・・(@_@;)
何だか住む世界が違うというか(まさにその通り)
とにもかくにも、知らない世界を見てきましたぁ〜(+_+);
  
この最上階に住んでるなんて超rich    窓からは東京湾・レインボウブリッジ・東京タワー
スカイタワー・富士山・お台場・花火等々もう何でも見渡せて凄くない?!
ベランダにはジャグジー;さすが億ションだわぁ〜!

     
      そこで誕生祝いをしてもらって私、幸せ(*^_^*)