自宅で大人しく・・・

今日も暑かったね〜;
昨日、今日と休みで朝からズ〜っとPC設定やら、今まで後回しにしていた事を
ちょっとづつ手がけて、とりあえず満足〜(^0^)/
一歩も外に出ず家の中で黙々と過ごした一日・・・
そういや昨日もTSUTAYAに行っただけの外出(4000歩・少な〜;)
家の中でクーラー無しでビッショリ汗をかきながら時間も忘れてPCと睨めっこ;
完全オタクモード^^;
でも結構楽しかったりしてる
で、今日のシメは「ホンマでっか」を見て笑って寝ま〜す
      
        都会の雑踏からも見上げれば青空が・・・
      
        先月の宮古島・前浜からの朝日
      
        天候が悪く波が荒くて海に浸かるのは5分だけ;