やっとです!

暑中お見舞い申し上げます!!
みなさんお久しぶりです。お元気ですか?私も元気です(笑)
一か月ぶり〜^^V
パソコンを買い換えたのにXPと違って操作がイマイチわからなくて
萎えてた(ーー)
使いやすいはずのWindows7なのに・・・(泣)
それに加え、ブログのパスワード何度も間違えて入力してしまい
ずっと開けなかった(・・)
うだるような暑い日々が続いてなぁ〜んにもする気がしない中最悪〜
と思っててもしょうがないので、気合い入れて頑張ってみましたぜよ(^0^)/
やっとかっと開けました〜!♪
いろんな機能の使い方はまだまだだけどまぁ、楽しみながら覚えていくよ〜
それにしてもキーボードのタッチも軽〜!画面も奇麗〜♪うれし〜^0^

   
       静岡 焼津からの富士山  雪もすっかり溶けてます〜
※お願い
 みなさんのアドレスを入力したいので
 私のパソコンにメール送ってください
 ヨロシクデス♪