無事仕事を終え^^

疲れ果ててぐったりで帰ってきた(−−)
フットマッサージだけでもいい、肩だけのマッサージでもいい
とにかく体を解したい・・・
と思い、駅前のマッサージ屋さんを行ったりきたりしたが、
結局どこにも入らず帰ってきた;
いろいろありすぎて選べなかった・・・
それにやっぱり、骨が折れているのにマッサージはなぁ〜(苦笑;)
今は早く帰って、寝るのが一番かな

明日は「楊名時先生をしのぶ:太極拳交流会」がある
今回は鵜沼宏樹先生をお迎えしての開催
肋骨の痛みもだいぶ和らいでいるので参加してきまぁ〜す!
鵜沼先生は帯津三敬病院中国室長として西洋医学と連携しつつ、末期がんを始め主に
難病患者の気功・鍼灸治療にあたっていましたが、
現在は池袋に統合針灸治療院「元気」を開催
楊名時先生が帯津三敬病院に入院中、気功治療を行っていたそうです。
私も一度、治療を受けたことがあるんだけど・・・
一回だけではなんとも・・・続けりゃ良かったかな;
明日はしっかり話を聞いてこようっと!♪
   
     
楊名時太極拳から学ぶもの
    技術より心 和をとることが大事