カカリャァ〜ブリブリ;

約3ヶ月ぶり〜!!
10年使っていたパソコンがとうとう起動不能(泣)
だましだまし使っていたのだが・・・
で、新しいパソコンを設定するのに悪戦苦闘!;
ようやくネットは繋がったけど、メールの設定がなかなか出来ない;;
なんせ何にも入ってない空っぽのパソコンに一から設定しなきゃいけないから〜
誰か助けて〜って感じ::
今日はこれで終わり!
まぁ、ゆっくりやるさぁ〜
ところで1週間前に右第11肋骨骨折してしまった!(全治3ヶ月)
これがホントのカカリャ〜ブリブリだね〜><
52年生きてて一度も骨折したこと無いって話していた翌日に骨折したのでびっくり!!
口は災いの・・・
でも、腕や足で無くてよかったかな?何とか動けるし^^V
不幸中の幸いとするか!楽天女っす(笑)
肋骨骨折はまぁ、ベルトで保護して痛み止め飲んで安静にするだけだから・・・
でも、安静と言っても椅子に座っている時間が長くて足が浮腫んでそれも辛い・・
安静なんだから寝ていようと思ったんだけど、
仰向けに寝ると寝返りするのが一苦労!その度に激痛でつい、アガァ〜!ンババァヤァ〜!
なんて叫んでしまったりする。アガィガアガィ〜
笑ったり、くしゃみすると響くし〜
そぉ〜っとそぉ〜っとおとなしく生活している今日この頃
13日は沖縄養生塾研修があり楽しみにしていた矢先;;
と言っても、それまでは大分良くなっているかな?
宮古のみんなに会えるの超楽しみ〜♪

     サンプル写真
    写真も取り入れられない(;;)


今日から子供手当て支給開始・・・何だかな〜・・・
 辺野古の問題も・・・