更年期なんて気のせいだ^^

ようやく元気?になりました(^_^)v
何だか心配かけたみたいでどうも(^_^;)でした〜
更年期とか鬱とか言って落ち込みたくなる時ってあるよね(笑)
まぁ、そんな感じ♪
今日はまた冬に逆戻りのようで超寒かった(>_<)
アガンニャ;ダイズダイズ寒いよ〜宮古島が恋しいよ〜
でもでも今月はとっても忙しくて帰れない;って、今までが帰りすぎていただけだね;
しばらくは宮古島に帰れないので、近いうちに近場で春を楽しんできます。

昨日の話
仕事に行くのに快速はどうも座れないのでやっぱり各停で行こうと
時間の余裕をもって家を早めに出て各停でしっかり座れていざ出発!
足元からあったかぁ〜い空気が眠けを誘う
いつの間にかウトウトしたらしく、フト目が覚めて(?_?)???
電車は何と!小田原方面に向かっている!!ここは何処?私は何処に行くの?
……(*_*)
最終駅で起きずに…電車は折り返し…(-_-)
事の状況に気がついた私は、
余裕どころか余裕がなくて大あわての出勤をする羽目になってしまった
ギリで間に合ったから良いような、そんなこんなの朝一番のドジな出来事でした。
というかさぁ、最終駅なんだから〜誰かトントンって肩でもたたいて
教えてくれても良いんじゃない〜と、つぶやきながら走ったさぁ〜もう〜
みんなが出て行く電車の中で一人取り残されて、超爆睡している中年女…
あぁ〜恥ずかしいったらありゃしない(>_<)
おかげで?その日は、仕事もテキパキこなして愚痴も言わずに黙々と出来たわ〜
時々思い出笑いしながらね〜
   
     
    先日、中学時代の友人が出張で来てたんだけど
   「沖縄の味を忘れるなよ〜」と、お土産にポーク缶詰をカタミテきた♪
   味な事するいいヤツだね〜タンディガ〜タンディでした!