久々です

やっと元気?になりました〜〜!!
実は、体調が良くなく…;;(持病が再燃…)
体が弱ると心も弱り…心が沈むと体も堅くなり全てが不調になるね〜
心・体・魂…だから丸ごと考えないとね〜
思った以上に随分落ち込んでいたけど、落ち込みすぎて…そしたら、
もうこれ以上落ち込むこともないな!となぜだか最近、落ち着いてきた(笑)
落ち着いたというか、「これで良いんだ」と、今の状況を受け止められるようになってきたかな?
いやいや、まだまだ弱いけどね〜怖いというのもあったりするし
とにかく、今出来ることを焦らず無理せずやってます。
と言っても、仕事もちゃんと出来るので結構大丈夫なんだ^^V
先日帯津三敬病院養生塾に参加してきました。
一ヶ月ぶりに皆さんと太極拳を舞ってみた。
エネルギーが少しずつ高まって来たようなそんな感じを受けながら・・・

そういえば、娘達9月の初めに宮古島行って来たのですが
帰ってきた後、なんと!長女が新型インフルエンザに感染して!!

実は実は、半年前にアメリカ旅行を計画して、バイトを2つ掛け持ちして
頑張っていたんだけど、念願のアメリカへ旅立つ当日、熱が出て調子が悪そうなので、
イヤァ〜な予感…とりあえず病院で診察して貰ったら
…案の定、新型インフルエンザに感染とのことで、泣く泣くアメリカ行き断念;;
それこそ精神的にも肉体的にもボロボロ状態でした。
今はもう、すっかり良くなって傷心旅行?でプチ旅行に出かけました(笑)
そんなこんなでここんとこ大変な我が家でした〜!
        
  落ち込み夕日を見つめる娘         川越の「蔵の街」関根事務長の紹介で行って来ました
        
                         そろそろ収穫ですかね^^
        
  太極拳の指導をされてる帯津先生        今日の真っ赤な夕日、美しいでした