ンビァ〜イン夏

今日もうだるような暑さで、汗ダ〜ラダラ;;
そのうち海外にでも行こうかと、パスポート申請に出かけた
娘は学校なので、「お母さんが代理で行ってあげるよ」と
頼れる母ぶりを見せて出かけたのだ(~o~)
暑い、暑い、
電車を乗り継いでバスに乗って、やっとたどり着いた(フゥ〜)
場所は横浜の産業貿易センタ−(山下公園の向かいデス)
ありゃ、こんなにも申請する人ってたくさんいるんだぁ〜!
で、並んで並んで、受付番号貰って、またまたずっと待って
やっと呼ばれ、係の方が書類確認
その間って、何だかテストの結果発表を待っているようでドキドキ(笑)
結果は…
書類不備(T_T)
なんで??…
本人確認書類が無いってことで…
私:「?は?免許証ではダメなんですか?」
係:「いや、娘さんの確認証が無いので」
私:「代理申請の場合、本人の確認書類と言っていたんですが…」
係:「だから、娘さん本人の確認書類です」
私:「……シ〜ン(-_-)」
ってな具合で、またもや明日再来ってことで…
ドッと疲れた…
なんでこんなにドジなんだろう…
マァ〜ンティ、パープリン、プリムヌヤァ〜、ヤッカイサイガ〜
ンビァ〜イン夏のンビァ〜イン出来事
        
  眩しい青空の山下公園               餌を蒔いたらどこからともなく鳩が…


       [
               ご心配をおかけしました。ありがとー!元気に頑張ってま〜す!