フュ〜;…

今日は、娘が車と衝突事故を起こして@#§*♯‡∴♀♂×☆★∀※ってな感じだった;;;
まぁ、命に別状は無かったんだけど〜
足の打撲・擦過傷だけで済んだんだけど…
実は、これで2回目(*_*)
連絡来たときは、何とも言えない・絶句…(*_*)
生きてて良かった;
それだけ…だ…
で、どうした?病院行った?相手は?
と、当たり前に親は聞くよなぁ〜;;
そしたら、学校行く途中で、授業に間に合わなかったら、単位が2点?落ちるから
と、大丈夫です!と、言って学校に行ったらしい;
(相手がやくざのようで怖かったらしい)
はぁ〜??!!
相手は追突してどういう姿勢をとったのぉ〜〜!!
と、いうか、単位なんかどうでもいいでしょう!!と腹立ったんだけど…
実は、前の日、その授業のレポートをPCにまとめていたらしいんだけど
私が知らずに。電源を引っこ抜いてしもうた…;
それで全てがパァ〜になったらしい(>_<)
だから、単位が取れず、焦ったあげくがこの有様…
……私…
で、早々と家に帰ったら、一人で湿布を貼って寝ている姿を見て…
とにかく
無事で良かった、生きてて良かった;
何とも言えぬ安堵感
大事な物がそこにあることにただただ感謝…
涙が止めどもなく流れてしもうた…
娘が起きた頃には普通に笑って、「バカじゃない!?何考えているの!しっかりしなさい」
なんて、笑いながら話したけどさ!
  
  パワーあるんだからしっかりしてくれぃ〜!!  

というか、普通、車に衝突しそうになったら(普通ないけど?++)
キャ〜!とかヤバイ!とか助けて!とか思うはずなんだけど
娘…「アガイ、シマイ・・・ウワリ!;」と、思ったそうな…
一瞬で死を受け入れたらしい;;
今はその感想を笑って話している
軽く話題にしているが、生きているってことにいろいろ
とりとめもなく話している親子(笑)
ハァ〜;
せ・つ・な・い・(苦笑)