1日抜けてしもうた;

5日 日曜日
  仕事も休みで、家でゴロゴロ…というか、掃除洗濯して、
  どっか行こうかなぁ〜と思っていたがTVのスイッチ入れてみたら
  石原裕次郎23回忌実況中継が流れていて、つい見入ってしまった
  凄く、不思議な光景だった…終わり

6日 月曜日、今日
  朝、いつものように満員電車で仕事に行き
  淡々と仕事を済ませ、またまた満員電車で帰ってきた
  
ここ、最近、無性に宮古島に帰りたくて帰りたくて
空席状況確認したりしているんだけど、なっかなか取れず…;;
というのは、私の休みに合わせて見てるだけだからしょうがないか;
ただただ、海を眺めながらボ〜っとしたく…
と、
思いつつ、出来ないことは考えず
今できることを楽しく考えたりしている^^V
明後日は楊先生の太極拳教室!楽しみ〜!!
  
    宇宙いってみたぁ〜い!!
    でも、閉所恐怖症の私は、宇宙服着ると言うだけで息苦しい;