梅雨入りです

超満員の通勤で、珍しく?往復座れた!
座れても、座れなくても、それなりに40分の時間を楽しむように
しているが、やはり座れたら、ウフフって嬉しくなる
それに、仕事の入り方も肉体的・精神的に楽〜ってかんじ!!V
人は無理しちゃダメです(笑) 
サビィ〜っと力を抜いて生きていきたいと思う今日この頃^^
で、
今日は仕事が早く終わったので映画でも!と思ったが、時間的に合わなかったので
普通に帰ってきました。
   
    思い出に摘んできた花が咲きました(嬉しく顔が綻びる^^)
    長くのびているのは「ネギ」です。

   
    何故か何処へ行っても電球取り替えている私…
    「出来なぁ〜い!」っていう甘える可愛い女になりたかった…
    誰かを頼りたい女になりたかった…(笑)
    いつからか、気がついたら日曜大工得意の私です;!