天気崩れ…

旅行から帰ってた翌日から天候が崩れ気味…
気持ち肌寒い日になってしまった
4日間休んだ後の今日の仕事は気持ちポジティブでOKだったんだけど
体的には…ヘトヘト〜な感じ(汗)
で、
頭、体、働かないので、まずは楽しかった写真添付!!

   群馬県伊香保温泉・かのぅや玄関…ケーブルカー使用(汗;高所恐怖症の私は…)

   送っていただいた高崎メンバーの皆さんと  

   美味しく頂いた夕食!

   沖縄メンバーと記念写真で〜す!
今回の旅は、桜三昧の楽しい旅でした!
帯津先生の講演での話、「場」のエネルギーが大事との事でしたが
その「場」は日々私たちが生活している、生きているその「場」であって
だから、「場」のエネルギーが悪ければ、その「場」からすぐに離れればいいのだけど
その「場」というのは、自分自信も参加している「場」であって
だから、良いエネルギーを日々出せると良いなぁ〜と、
あれ?
まとまらなくなってきた(汗)
お休み …