新天地

引っ越して今日で一ヶ月になった
やらなければ行けない事が多々あって、めまぐるしく毎日が過ぎて
気がついたら一ヶ月過ぎちゃってる…
何とか落ち着きつつある今日この頃です
みんなぁ、元気かなぁ?会いたいですよぉ〜
1週間前にネットも繋がり、やっとブログ更新です!(a^□^a)

4月10日は宮古島のスタッフと再会して嬉しかったぁ〜!!
川越の帯津三敬病院新設訪問後、夜は川越スタッフ、那覇のスタッフ、
病院の師長、事務長など皆さんとの交流会
私は、チョイと?飲み過ぎ…(;´з`)反省…
翌日はバス・電車・新幹線と乗り継ぎながら群馬県高崎へ
そして
帯津良一「場」の養生塾に参加
その後高崎養生塾のスタッフが伊香保温泉まで送って下さって助かりました。
沖縄養生塾スタッフは温泉に浸かり、身も心も洗われ
至福な一時を味わいました^^



  [
     帯津三敬病院正面玄関にて

  
     見事な桜並木、バスの中から

  
     川越・ホテルえすぽわーるの庭・桜・桜・桜で感激!

  
     交流会で挨拶する帯津先生

  
     宮古島スタッフと記念写真デス!みつねーはこの後帰りました。お疲れ様でした

  
     翌朝、気功、太極拳後、桜の絨毯の上で記念写真

  
     高崎市総合福祉センターにて

  
     移動中の皆さん、チョイと疲れたね…

  
     帯津先生と何と!た・た・太極拳を〜!ラッキー!

  
     最後にハイ、ポーズ!!