思わず熱くなり;;

21世紀養生塾宮古支部の教室・・・
私にとって今日が最後の日;
精神的・肉体的に病んでいた私がここまで元気になったのも
この、21世紀養生塾に出会ったからだと確信する
太極拳からというより、それが、そこから・・がきっかけで
いろいろ学ぶものが多々あったように思われる
こうして元気になったのも、自分の意識だけじゃなく、やはり、皆さんに
励まされ、楽しい空間で健康作りが出来たからだと思う
なので、元気になって、また、新しい場所で生活出来ることに感謝します。
最後の24式を皆さんと練習していたとき、思わず涙が・・・
必死に堪えて・・普通に終わりました
私的に感無量。。。感謝。。。ありがとう・・・


 考えられることだけ考えて、
 考えられないことは、考えない
  それが自分への優しい生き方の基本・・かな?
で、やはり、ありがとう!ですね^^
愛することに、愛せることに感謝です。