そういえば

1月の練習風景

   皆さん真剣^^

   私も真剣に…というか、久しぶりの参加(^_^)v

パソコンの調子が悪く;
明日修理に出します…ので、またまた、しばし、シィ〜ン…ですかね…
直り次第、ってか、早ければ一日でOKかな?
で、1月末の植物園
    
         鳳凰木                   良い天気の中で^^
    
     手と手を合わせてしあわせ〜?(笑)   あら!?やだ!気が散っちゃった?ごめんなさい;     
    

         おっと!こちらは真剣(というか撮ってるのに気付かない;)
と、いうことで皆さんに事後報告で写真掲載してますが許してちょ!!
写真写りが悪いとか、美しくないと困るとかで、削除してほしい方は
声かけてください;
一応、話しだけは?聞きますぅ〜(笑)