なりやまあやぐ

昨日の「なりやまあやぐ」
うちのスタッフが出場する予定?だったが
実は予選落ち(涙)しちゃって…何だか行く気がしなくなって…
というより今日の仕事が早番だったので行かなかった;
一応私も出場しようと誘われて三線練習したんだけど、なんせ歌が歌えない;
いや、三線もなかなか難しく、仕事に託けて断った
まぁ、これをきっかけに三線楽しんでいる今日この頃。あはっ!

11月2日は「クイチャーフェスティバル」がありますね〜
このイベントで私たちの太極拳を披露してくれないかとの
依頼がありましたよ〜
皆さん、楽しみながら是非、参加しましょうね!!
詳細は後日お知らせしますわね(笑)

mckeeちゃんコメントありがとさん!
そういうことで「なりやまあやぐ大会」は撮れなかったけど
今日の夕日でもどうぞ〜