今日も暑かった!

仕事はスムーズに進んだはずが、仕事が終わり、帰る時間になって
一人のおばあちゃんが「ダダ?」をこね
ん〜こりゃ帰れなくなりそう…困った…等頭をよぎったのだが
まぁ、それが私の仕事だし、焦ってもしょうがない、腰据えて相手しよう…
とおばあちゃんと向き合って話を聞いてあげた
すると不思議…周りのスタッフがそれぞれに業務を協力してくれて
穏やかに事を終えることが出来た。
それでも帰りは7時頃になって大分遅くなったのだが、
何となく爽快感!
ブログを開いてみたら
仲間のみんなはいつも使っている植物園をこの暑さの中
清掃活動していたと!
またまた嬉しくなっちゃた!
今、自分に出来ることをやる・行動してみる
そこから生まれるものは…(*^_^*)(^_^)v

太極拳のみなさんお疲れさまでした!そして有り難うございます!
又みんなで心・体をほぐし心地よく楽しんで行きましょうね!!
コツは、焦らない、無理しないことです

そうそう、さざえさん、マッキーコメントありがとうデス!
ところで
養生塾宮古支部のTシャツの色「ターコイズブルー」について
わがスタッフ野川さんがカラーセラピストなので
アドバイスを頂き、私たちのカラーとして使うことにしました。

ターコイズブルー
ハートの奥のチャクラで、ハートからのコミュニケーションの色・。☆
「呼吸」(感情)をハートの奥まで、吸い込み、吐き出していく色。・☆
ハートで感じる思いを個人だけではなく、社会や世界へと発信、コミュニケートし、繋がっていく色・。☆
創造性と遊び心、ときめく思い、楽しむことを大切にする色・。☆

というわけで
まさに私たちが目指している太極拳にピッタリの色!!

  ルリルリ・トモトモ(野川さん)・奥田先生・マッキー

21世紀養生塾沖縄

http://www.youjoujuku-okinawa21.com/index.html



Meteor Color

http://meteor-color.com/