こころ穏やかに

帯津先生の講演会から2週間過ぎ…
毎日が忙しく、でも楽しく過ごしている今日この頃
帯津先生の講演会の翌日
奥田先生を始め那覇の事務局の方々・それにあの!楊麻紗先生他東京のメンバーがいらして
みんなで太極拳を!!
いつもの植物園は有り難い貴重な時間を味わう「場」となりました(最高!)
来てくれたみなさん感謝です。有り難うございました。
素敵なワクワクする「場」を感じ嬉しく思いました。
生きているといろんな事があるんだけど
マイナスのエネルギーを意識するよりプラスのエネルギーを大事にする
それは自分自身のうける感覚的な物だろうと思いますが…
どうせ生きるのであればプラスのエネルギーを発して生きていきましょうや!!(*^_^*)
     
「動く禅」まさに…感激です!!               自然を感じ…
     
「香功」の指導は私にお任せ…!ん〜さすが!!      みんなで記念写真!       
     
スタッフみんなの一品持ちよりの昼食会!お土産に持ち帰るほどの沢山のンマムヌ料理ヤマカサヤァ〜!!
     
あ!写真は正直!私太ったし(汗)          楊先生他鳳凰木花満開の下で!