梅雨ですねぇ〜

今日は遅番で7時頃まで仕事頑張ったぞ!
曇り空だったのが帰る頃どしゃ降りになり
駐車場の車まで頑張って走ったが、結構濡れてしまった(>_<)
昨日(日曜日なのに)も今日も仕事でパタパタしていたが
ま!とりあえず一昨日(土曜日)の練習風景を載せましょうかね(*^_^*)
毎週人数が増えつつあり、今回はなんと!35名集まり、それぞれに体を動かし楽しみました!よね?
今週土曜日はいよいよ帯津先生の講演会!
何かと準備で慌ただしくなると思いますがみなさんご協力の程ヨロシクね!!

     
  ここは中国の何ていう公園?…いやいや、宮古島の植物園だしぃ〜!ズミサイガ!!

     
新しいメンバーに丁寧に指導する支部長・佐久川氏 アガンニャ!キマリドゥウゥヤァ〜!!

     
アナタ、大丈夫?汗が…(おぉ!羨ましい光景)      新人さんこれからもヨロシクねぇ〜!!

     
サザエさんに大山のお母ちゃん・新人さん・りっちゃん・で、こんなポーズをしている私はだぁ〜れ〜?わっかるぅ〜?結構ひょうきんなのよぉ〜(笑)


<お知らせ>

帯津良一健康講演会in宮古

演題:21世紀の養生 〜からだ・こころ・いのちの調和〜

日時:2008年6月7日(土)開演14時〜16時30分(受付13時30分)

会場:下地農村環境改善センター

入場料:¥1500

主催:21世紀養生塾沖縄宮古支部

問い合わせ:0980−72−2333 事務局 佐久川稔 

      e-mail:nao08551@miyako-ma.jp(下地又はnao-nao日記まで)

21世紀養生塾沖縄

http://www.youjoujuku-okinawa21.com/index.html