時を刻む

時を大事に

研修の帰りちょっと寄り道
ウインドショッピング♪
季節はもう秋から冬にかけての新商品がズラリ
流行りって繰り返されるかと
最近はこうなんだ〜〜と
若かりし頃のファッション思い出す
痩せたらおしゃれしよう!と
ここ数年服を買っていない…^_^;
お腹ポッチャリじゃなぁ〜〜

よし!
気合い入れて
健康的に痩せよう!
なぜ続かぬ
この決意…トホホ^_^;


朝のハイビスカスが元気をくれます


還暦記念に自分へのプレゼント♪
これからの時を刻む!
おー最適じゃん!!
速攻購入!
ついでに赤のマフラーも!

娘に「記念に買ったよ〜〜9万円で!」
と言ったら
「良かったね、生きたお金の使い方で」
との返信後
「お母さん!調べたらそんな値段の時計無いよ!!
ぼったくられたんじゃない!!また騙されて!!
すぐに返品して!!」と…。。。。。

ゴメン…
988円なんだ…^_^;
気に入ったのでね、今の私はこれでイイの
ワクワク♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪