か・ん・れ・きー!♪

こんなに元気!♪

周りの人に助けられた
おかげさまの今

60歳のこの日

人生で2度死にかけたのに
こうして今の自分がいる

こんなに痛くて辛いなら
死んだほうがいい

一度だけ思った

そんな時
私の気持ちをサラリと
聞き流し
何事もなかったのように…
いつものように…
普通に接してくれた恩人かいる
そして周りの人々

真の優しさを知ったのは
この時から。。。

そして
私は今生きている

私が受けた優しさを
必要な人に繋げたくて。

素直に優しく
時を過ごしていこう
かわいいおばぁに向かって
前進!♪(^_^)v


白血球が日に日に下がり
通常の生活を送れないはずの私
それでも頑張ろうとしてた私
このメモで自分の状況を自覚した

今頑張れるチカラは
このメモからのスタート


全ての体毛かなくなった頃の写真
体重も今に比べれば17キロも違うf^_^;


曇りの日でも上を向いて
だね


いまは懐かしい思い出
あの時があるから
今がある