逞しい私

スマイル^ ^

ベランダにハチの巣が!!
マンションの方に相談したところ
業者さんにお願いしたら2万以上かかるとのこと!
ひぇ〜〜!直径5センチほどの蜂の駆除で
に、に、2万!(・・;)
どないしよ〜〜
悩んだ結果
自分で退治する!
白い服を着てタオルで顔隠し
帽子、手袋装着し準備万端!
ドキドキ震えながらも…
ホウキの先でエイ!ヤ!!
あら!
いとも簡単に落ちてくれた!
と思ったら
アロエの枝にとどまり
蜂たちはまだ巣に群がってる
アチャー!
またまたマンション住人さんに相談
「それは蜂の駆除スプレー撒けば大丈夫だよ」
とのこと
しばらくして買い物に行く前に
ハチの巣を覗いてみたら
駆除スプレーすみ!
マンションの方が駆除してくれてた
ありがたいね〜
そして
「自分で退治したとは逞しいな〜」と感心された

やっぱり彼氏はできないな…^^;


ハチの巣あと


直径7センチくらいの小さな巣



最後はのんびりスーパー温泉で癒されました