木下大サーカス

久しぶりの興奮

何年ぶりだろ??
サーカスを観てきた♪
人間業とは思えない素晴らしいショーを堪能
ワクワクドキドキしっぱなし
最高でしたよ〜〜♪
機会があれば是非観に行く価値あり!
そして、そして沖縄県出身の方が1人いたのにー!!
地元として嬉しくキャーキャーしてしまった笑

そういや
小学校の頃
宮古島にもサーカス来たことあるよね〜♪

今回のサーカスイベントは
同期のアグと一緒に行ってきたけど

長蛇の列、待ってる間に
「アガイ〜!」
「カカリャーブリブリ」
「ウリ、食べれ」
「オイヨ、あのさ」
「してからさ〜」
等々

ミヤ〜クフツがずっと飛び交い…
周りの人は
この人たちどこの人??
と、思ってたんだろね(笑)





サーカスもよかった
アグと会えるのもよかった!
最高の乾杯♪


最後はみんな良い笑顔〜〜♪