これから

それぞれのしあわせを願い

の〜〜ンビリした休日
本屋さんで立ち読み
目についたのが
本田健さんの著書
「60代にしておきたい17のこと」
これから何のために生きるのか、
自分なりの生きがいをもつ。
誰かと触れ合える幸せを感じ、
男・女であることの喜びを忘れない。
などなど…
ふむふむ
なるほど〜

女であることの喜びか〜〜
これだけはチョッと難しいかな^_^;

物を増やさないと決めた私
なので
購入せず帰ってきた
元々物はないけどね笑

断捨離は日々意識している
人との付き合いも…だね。。。

チャレンジはしたいね
旅はできるだけ行きたい

いろんなことが頭に浮かぶが
何のために生きるか
生きがい…
立ち止まって考えよう



しあわせって
意外と気づかなかったりね


美味しく食べられることに感謝
頭でしあわせ探さなくても
しあわせを受けて生きている私たち
小さなしあわせ気づいて感じて
ほっこり生きたいね^ ^