沖縄養生塾

良い場

毎年恒例の沖縄養生塾
帯津先生を囲む会
今年は宮古支部から
せっchan、塩川のおかぁちゃん、友利さんが参加
そして私も宮古支部の一人
なので合計4名の参加です!(^_^)☆
養生塾も10年目
過ぎてしまえば あっという間ですね
那覇養生塾にも
毎年毎年
何で遠い所から参加するの???
と、不思議がられたりするけど
太極拳に出会えて
みんなに出会えて
心も体も
全てにおいて
前向きになれた
誰が何を言おうが
私は私の素直な感謝の気持ちがあるから
参加してる
あの頃…
身動きできなかった私
一歩踏み出したきっかけになった
沖縄養生塾に
感謝



いつも笑顔の帯津先生


奥田先生も元気です♪


先生お二人の傘寿を祝い、
太極拳でかじゃでぃ風を披露♪


時空


宮古支部メンバーと奥田先生♪


同じく宮古支部メンバーと帯津先生♪


おかぁちゃんも元気〜♪


10年前の笑顔と変わらず


太っ腹が似てきた??^_^;


最後は塩川のおかぁちゃん音頭で
張水のクイチャーでしめました(^_^)☆