沖縄まつり

ズミ!

代々木公園音楽堂の沖縄まつりに行ってきました♪
初めて行くので、ナビに従い
着いたところは…
代々木公園!!笑
音楽堂までは場所か離れて^_^;
でも、おかげで代々木公園の素晴らしさ発見!!
こんなにも広いとは!
今度は弁当持って遊びに行こう!!



21〜22日と2日にわたり賑わってました。


知ってる人に会ったりして楽しかったなぁー♪
というか、娘も来てたし!笑


目的の下地イサムさん
名前を改名したんだね♪



シマフツCD超面白いから是非買って聴いてください!
イチオシは「あめふり」「400m実況中継」
思わず吹き出すよ笑


宮古島大好き人が集まってる感じ♪


バッグにサインしてもらいました♪


応援しまーす!