ありがとうの日

ありがとうを届けましょうね〜♪

朝から雨です。夜にはまた寒くなるみたい。

今日は3月9日サンキューで
「ありがとうの日」だです。
ありがとうの言葉ってステキだよね〜♪
ありがとうって言われてイヤな気持ちになる人はいないよね
普段お世話になっている方へ
今日はいつもより「ありがとう」を行ってみようかな?^ ^

=立禅について=
立禅は少しの「ゆらぎ」があると心地良い
地球と連動しているようなイメージ
呼吸を通して元気なエネルギーを取り入れる
そんな大きなイメージで行うよう心がけるのもイイですね^ ^


楊名時先生が立禅を行うとき、かすかなゆらぎか見られたと。
麻紗先生が聞いてみたら、そのようなお話をしてくれたそうです。
貴重なお話ですね。^ ^



先日久しぶりに四つ葉見っけ!♪
3つもあるけど分かるかな?
またしあわせのプレゼントが出来るね^ ^



そして今日の花クリスマスローズ
キンポウゲ科クリスマスローズ
原産地:ヨーロッパ中部〜南部・西アジア

クリスマスローズ花言葉:私の不安をやわらげて・慰め