嬉しい贈り物

Before after

砂川さんから届いた絵
娘の幼い頃のお気に入りの写真
そして20歳になってから同じポーズで撮ってみた。
成長したもんだとつくづく感じる
その2つの写真を見事に描いてくれた。
大事な宝物となった。
絵を見ていると…フツフツとエネルギーが湧いてくる。
難病と闘いながら、それでも明るく努力している砂川さん
生き方は人それぞれ
どんなに辛くても、前向きに行動し
ジョークで笑い飛ばす力
見習いたいと思う。
感動と勇気を与えてくれて心より感謝。
ここでくじけてちゃあいけないね。
さあ!今日もがんばるか!



姉7才 妹5才
実家にて


写真を絵にしてくれた事もさらに感動、感謝


そして15年後
同じく実家にて


長女:あれ?私の眉毛がないー!
母:だって、写真も眉毛ないでしょ?
長女:あちゃーホントだ!(汗)って事はやっぱり上手いね〜〜(苦笑)