お墓まいり

おばちゃん手が映ってるー笑

GWとはいえ
私が休むのは有休扱いなのだ!
そしてその有休を取り今日も休み^ ^
若い頃いっぱいお世話になった叔父のお墓まいり
何年ぶりだろう
毎年行こう行こうと思い行けなかったので
今日はようやくって感じ!!
ありがとうって手を合わせて来ました。
思い悩むより行動することでスッキリですね^ ^
それにしてもおばさまたちはiPhotoの操作が上手くできず
写真を撮るのもひと苦労
それも楽しい思い出になりました。
充実休暇でした!



新緑燃ゆる美しき季節


夕方マンション庭で太極拳をしていたら
ちょこんと大人しく座って見てくれてました。
最後まで付き合ってくれてありがとさん♪