あらためてしあわせ感じ^ ^

花が咲いた♪

ようやく晴れてくれました!♪
久しぶりに掃除洗濯などなど
片付けしながらの休日を過ごしています。
太陽の光を浴びて片付けして
なんだか幸せだな〜
普通がどれくらいなのか人それぞれだけど
こうして穏やかでいられるのはやっぱり
この上ないしあわせだと思う。


室内の植物も日向ぼっこ^ ^


元気に育ってくれてます。


6年前宮古島から一緒に来たガジュマル
5㎝位だったのが今は20㎝以上に育ちました♪


レモンの実が!♪
これは数ヶ月前にネットで購入したレモンの木
初めて実をつけてくれそう!



今日の花はカラーです。
サトイモ科・サンテデスキア属
原産地・南アフリカ
去年伊豆から頂いてきたカラーの苗
気づけば花が咲いてくれてます。
ワクワクが止まらない〜♪^ ^



カラー花言葉:華麗なる美