引き続き七福神巡り

みんなに福あれ

昨日に続き 、今日も残りの七福神巡りです。
なぜか達成したい気持ちに押され
楽しみながら参拝しました。
何度も頭を下げ、祈りを捧げると
おのずと素直な気持ちと感謝の気持ちに気づくようで
清々しい気持ちになるようだ。
これからも時間を作り巡拝したいと思う。



浅草七福神巡りはどこからでもスカイツリーが見えます。
それも楽しみの一つですね。


おかめ桜が満開です。




今日は石浜神社からスタートです。
寿老神



おかめ桜花言葉:豊かな教養・善良な教育・しとやか



今戸神社 福禄寿
ソメイヨシノはもうすぐですね♪


今戸神社は縁結びの神様です。



スカイツリーでも楽しんだ七福神巡りでした。
ありがとう!