確定申告…?

みんなで元気に♪

今日は仕事休んで税務署へ!
マンション購入して初めての確定申告!
結構ならんで、書類も揃って完璧だったのに…
最後に税務署の方が、
あれ?このマンション25年以上経ってますね!
それに耐震証明が取れませんね、アウトです。
だってー!ショーック!!
税務署の方と顔見合わせ、苦笑いから本気笑
申し訳ない、と頭を下げる税務署の職員
いえいえ、勉強になりましたと私。
ま、いっか!
居心地良いマンションだし!笑



そして午後はマンションでの体操教室
先月から教室開催しました。
みんなでやると体操も楽しい♪


30分の教室ですが皆さん楽しんでくれてます。
持ちつ持たれつ
顔の見えるおつきあい^ ^