青春時代

昔懐かし一時

昔懐かしコンサートに行ってきました。
若い頃のスター達の今は…
お互い結構生きてきましたね!笑
それでも、今も現役で歌えるなんて素晴らしい事です。
特にピンキーこと今陽子さんはカッコイイ!
歌もそうだけど、キレの良い立ち振る舞いに感動!
プロだなぁ〜と感心、魅入っってしまいました!
今度ディナーショーに行ってみたいなー♪
あべ静江さんは、昔の美しいお顔は…別として笑
私、成長期なんです。と、ジョークを交えてのトーク
それでも、歌は昔より味があり深みを感じました。
西城秀樹さんは、出演されているだけで、感動!
大病2度も受けて、それでもリハビリしながら
ありのままの姿で出演
その勇気に胸打たれました。
出演された方々に感動と勇気をもらいました!
また明日からがんばれる!
ありがとう!!
あの頃にタイムスリップして楽しむのもイイね!^ ^



十代の私に戻りはしゃいできました。


そして終わった後はカラオケで熱唱♪