仲間とともに

素敵な仲間

今回ガイド役の私は
なかなか自由時間がとれない中
姉が、せっかくだから行きなさい!
と言ってくれて、みんなと久しぶりの素晴らしい時間を過ごすことができた。
やっぱり、安心する場所だね〜
ただいま〜って感じです。



みんなの笑顔に会えて幸せ時間♪


仲間を気遣う優しさがここまで継続している
ひとつの要因だね♪
ありがたい。


少年自然の家に咲いているトックリキワタ
沖縄には戦後に導入されたそうで。
宮古島にも至る所でみかけますね。
酔いどれの木 とも言うそうです。
オトーリ回し過ぎる宮古島にぴったしすぎる名前??f^_^;
パンヤ科・トックリキワタ属


トックリキワタ花言葉:尊敬・信頼・偉大・崇高・優秀
酔いどれの木と言う割に素晴らしい花言葉*\(^o^)/*