しっかりしなきゃ!

ボケないようにしなきゃ!^_^

今日は、24時間絶食後の検査日でした。
まぁ、思ってた通りでしたが…
思い悩むより、しっかり納得するのがいいですね〜
心と身体、生活習慣…
ま、これまでの生活の結果でしょうね〜
全てを受け入れるのが大事ですね。
というか、そんなことより、その病院で、検査着に着替えるのに
検査のため着替えをするのに
ロッカーの鍵を渡されたんだけど…
鍵の番号がどうしても分からず、焦ってしまった。
mという文字が理解できず?
どうしよう??頭おかしくなった??
やばい!私、認知症初期かい!!?
ドキドキして、受け付けへ行き、
「すみません、私の使用するロッカーが分からないんですが…
これは…このmはどこですか?」
と聞くと…
「3番ですよ」だって…!
あー!!mじゃなくて3ねー!
3を横に見てパニックしてしもうた!
大丈夫かな?私…
認知症講座してる場合じゃない?(苦笑)
やれやれな私です。f^_^;


ベランダのコスモスの蕾です。
種から育ってくれて、もうすぐ咲いてくれるみたい♪
元気づけてくれてありがと♪


咲くのが楽しみ♪


コスモス花言葉:乙女の真心、愛情