日曜大工

私空間

秋晴れの気持ちの良い朝です。
こんな日はお出かけしたいです〜!♪
でも、私は、ホームセンターへ行ったり来たりで?
日曜大工に励みましたー!
棚作りです〜♪
部屋にぴったり合うのを作りたくて、サイズをしっかり測り
板を購入したのに、チョイと、出窓の部分を計り忘れ
何度も行ったり来たりで結局、4往復しちまいました。f^_^;
満足!達成感!♪
無心にワクワク出来るってイイね!
私、物作りが楽しいんだ!と、改めて実感♪
ずっと何かを作っていたい笑


ドライバーの充電が遅すぎて、結局、手動です。


窓際にぴったりの棚です!♪


かんせいでーす!*\(^o^)/*


この棚も作りましたー!
なんと!時間を忘れ、無心にやり遂げましたー*\(^o^)/*