心地良い時間

感謝を忘れず

久しぶりに気の合う友人と再会♪
まずは、お互いの近況から話し出し、そして
話題は次から次へと…
まぁ〜盛りだくさん!♪
気がつくと、4時間も経って…笑
話は尽きませんが、またのお楽しみということで
名残惜しいですが、バイバイしました。*\(^o^)/*
それぞれの場所で、それぞれに生活してるけど
分かり合えるって、なんてステキでしょう!
そんな友人がいることに感謝♪
忙しいスケジュールの中
会いに来てくれてありがとうございました!♪
謝謝♪
タンディガ〜タンディでしたー!


そして昼前からカンパ〜イ♪
ビールが一段と美味しい!


今日の花はダリアです。
待ち合わせの場所の花屋さんで撮りました。
花びらがたくさんあって、豪華ですよね〜!


ダリア花言葉:感謝
偶然に撮った花の花言葉が感謝♪
何だか嬉しい限りです。