調身、調息、調心

先ずは達成感

初傳、中傳、奥傳、指導員、準師範…
継続することはなかなか難しい…
でも、継続したからこそ、得られるもの
気づいたこと…あるような?
驕り高ぶらず、常に謙虚で、争わず…
この瞬間に意識をおき、当たり前が一番しあわせ
今に感謝して
あるがままの自分を受け入れ
心穏やかにサブ〜とこれからも生きていく。
ま、そんな感じ。
と、いうことで本日
準師範の試験を受けましたー!
継続の賜物
師範への道は遠いが一歩一歩進むことに意味がある
と思う今日この頃*\(^o^)/*

初傳、中傳、奥傳、指導員、準師範…
継続することはなかなか難しい…
でも、継続したからこそ、得られるもの
気づいたこと…あるような?
驕り高ぶらず、常に謙虚で、争わず…
この瞬間に意識をおき、当たり前が一番しあわせ
今に感謝して
あるがままの自分を受け入れ
心穏やかにサブ〜とこれからも生きていく。
ま、そんな感じ。
と、いうことで本日
準師範の試験を受けましたー!
継続の賜物
師範への道は遠いが一歩一歩進むことに意味がある
と思う今日この頃*\(^o^)/*


天女のように舞いたいと…


晴れやかな空見上げ