一安心

おつかれさま〜

MRIの結果
炎症も改善し悪いものではないだろうとの事。
痛みと腫れも徐々に良くなってくるかな?
よかった。
ということで
今日から太極拳再開です!
久しぶりに麻紗先生をはじめ、
教室のみなさんとの稽古は心地良いものだった。
シンと静まる場の中
手の重み、体の動き、心の変化を感じ…
久しぶりに自分と向きあう時間がとれたそんな感じ^ ^
なぁ〜んでもないよ…と、聞こえたような…





今日の花ハナミズキです。
薄紅色や白い花が今年も楽しませてくれますね


ミズキ科・ミズキ属


ハナミズキ花言葉:返礼・私の思いを受けて下さい・華やかな恋・おだやかな心


ベランダの白いハナミズキ
いつの間に咲いてたの〜^ ^


優しい夕陽に見守られ…


今日も静かに一日が終わります。
ありがとう