音楽に癒され

ワクワクドキドキ

ひっさびさのコンサート♪
りっちゃんからのお誘いで行ってきました。
今回は指定席なので、並ばなくても大丈夫。
ので、仕事を終えて向かったのですが
そっか、杖つきばあさんであるのをすっかり忘れてた(汗)
ホントにギリギリで間に合った。
でも、スタッフさんが席まで誘導してくれたので
チョット嬉しかった。
身体中に音楽が響いて久々の興奮!
帰りはコーヒー飲みながら、ゆっくり語り合い
いい時間を過ごすことができた。
りっちゃんありがとう!
元気になった!


そろそろ開演です!
急がなきゃ!


日本武道館に来ています。


りっちゃんと一緒です。


さぁ!誰のコンサート?


エリック・クラプトンのコンサートです!
2時間たっぷり生の歌、ギター、音楽を聴いて最高でした!