懇親会

会えて嬉しい^ ^

今日は新年会を兼ねての懇親会に参加
全国から太極拳教室の皆さんが集まりました。
長年太極拳を継続されている師範の方々は
それぞれに風格があり
場のエネルギーが高まっているような感じ
心地良い時間を過ごすことができた。
年に1度しか会わないのに、いつでも会ってたような?
不思議な安心

=今日の心に響く言葉=
指導者の心得:言葉は優しく丁寧に、そして穏やかに
〜麻紗先生の挨拶から〜


楊麻紗先生のご挨拶から始まり


帯津先生お久しぶり〜


ソーラン節の演舞
曲の最後に、威勢のいいソーラン節に合わせて太極拳を舞ったのは
意外性もあり素晴らしかった‼︎
ワクワクしました!


久々のツーショット♪
ふたりまんまる(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


寒桜が咲いていました。
曇り空で良く写らなかった。
寒桜花言葉:あなたに微笑む


静かに時を見つめ続ける老木に、威厳を感じ…