休みなさいと風邪を引き

まずは休もう!

風邪を引いてます。
ここ3日ほど夜が眠れません。
と言っても、知らないうちに寝てるので
居眠りせず、ちゃんと仕事も出来てます。笑
鼻の奥〜っが痛いのです。
鼻水出っ放し、夜中に鼻をかんだり、鼻うがいしたり…
忙しいです。
加湿器つけてマスクして頑張ってるのですが…
今日から喉の奥にエヘン虫も住みついてきて
ヤバイです。
ので、昼休み耳鼻咽喉科受診してきました。
やはり風邪です。インフルエンザではありません。
よかった。
薬を処方してもらい昼食後飲んだのですが
一回ではそりゃ効果は出ませんね…
今日は早めに寝ることにします。
寝れるかな?いや、寝よう!


人生初の一大決心?いや二?三?くらいの
決心をして気合いを入れて頑張りたいのです。
はっきり今回の風邪は心労?からですね~_~;
無理は良くない。
でも、今がんばらねば!
つくづく独り身の辛さを実感。
でもやるしかないね!
がんばれ〜わたし!
大変は大きく変わる時
娘の言葉を思い出すこの頃。


今日も無事でありがとう。