新年会

アグはイイね

中学校時代の友人たちと新年会
いくつになっても、会えばあの頃のままで
楽しくワイワイガヤガヤ♪
そして私の挨拶は…
去年アグのみんなに大変ご迷惑をかけた事件のお詫びと感謝を述べ
その後の状況報告。
生きてて良かった〜笑
頭を打って、天才になる話は聞いたことあるけど
それは無かったね〜f^_^;)
でも、いろんな思いが削ぎ落とされ
軽〜い気持ちで生きていこう!と切り替わったのは
やっぱり頭を打ったせい⁈^ ^


話題は病気、薬、はたまた年金の話。
あ!それやめよう!その話題禁止ね〜
と言いつつ、知らない間に老後の話
介護の話も重なり、しまいにゃ
墓はどこに作るかぁ〜?
宮古に帰るべき?ここで骨を埋める?
アガィ!宮古のサッフィにまくさぁ〜
で、恒例オトーリは静かに?礼儀正しく?
やっぱりやりました。笑



ここで同じ空気、同じ時間を過ごした仲間達
大事にしたいね。


ンザンスミャ〜マイ、ミャ〜クダマシィ
ワスラダナシィ ワイドー!


ズミ‼︎(⌒▽⌒)