北風ピュ〜ピュ〜>_<

白く美しくそして逞しく

布団を干したはいいが
風が強く干した布団が舞い上がり
早々に取り込んでしまった。
関東地区でも場所により雪が降ったそうで
寒かったですね〜
ノロウイルスも流行っているので
健康管理しっかりせねば!
消毒だけに気を使うのではなく(もちろん消毒も大事だけど)
日頃から免疫力を高める生活をするのが大事
病原菌やウイルスがいても感染する人としない人の差は
その辺だよね〜
なんちゃって!
感染しやすい私が言っても説得力イマイチだね(苦笑)
ので、今年は免疫力アップを図り生活改善
日々体力作りに励んでます!V(^_^)V


休みの日のウォーキングコース
両脇のアジサイユキヤナギ
寒さをこらえ春を待ってます。


今日の花はストックです。
強風の中で健気に、そして可愛らしく咲いていました。

アブラナ科アラセイトウ


ストック花言葉:愛の絆・真面目・永遠の美しさ・豊かな愛・愛の結合・単純・素朴・求愛・逆境に堅実
(白)思いやり

ストックとヒアシンス似てるよね〜σ
ヒアシンスと間違えてました。σ^_^;


そして今日も一日終わります。
ありがとう。