楽しい時間

のびのびと

今朝は5時起きで1時間ウォーキング!
そのあと公園で香功、太極拳とまぁ〜健康的ー!
とりあえず今年は健康的に活動しています。
いつまで続くか…続くまでやりましょうかね。
そして午後はみつネーと素敵な友人達との食事会♪
初めてお会いするのに昔からの知り合いのように
会話も弾み、楽しいひと時を過ごしてきました。
友から友へとステキな出会いに感謝です。
ありがとう〜!!\(^o^)/
またお会いする日を楽しみに‼︎
さあ!ワイドー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

笑顔でいれば
笑顔がつたわり
笑顔の輪が広がる
笑顔がつなぐ
ユイマール(*^_^*)


みんなで乾杯!
出会いに乾杯!嬉しい〜♪


ベトナム料理を頂きました。
と言っても、日本人向けの味になって食べやすく美味しかった。
パクチーはチョット苦手かな?^_^;


ベトナムコーヒーにマンゴープリン
手作り感あって美味しかった。


今日の花アロエです。
医者いらずとも言いますね^ ^
傷や火傷に効くと昔から伝えられてます。
クレオパトラも美肌に愛用していたとか^ ^

ユリ科アロエ


すくっと天を仰いでるのがいいですね。
朱赤が青い空に映えて、見ているだけで元気がでる。


ウォーキングコースにて


アロエ花言葉:健康・万能・迷信