知らぬ間に…

カード使用に気をつけよう

ビビりました!
カード引き落とし先の銀行さんから連絡が入り
娘さんのカードからここ数日でゲームソフトやイギリスの通販サイトで
50数回に渡り買い物されていると‼︎
な、な、なんと‼︎
ニュースではよく聞くけどまさか自分たちに被害が及ぶとは‼︎
銀行さんがこれはおかしいと思い、カードの使用停止をしたとの事。
助かりました‼︎
因みに私のカードは大丈夫でしたが
今後は買い物の明細はちゃんと見て買った覚えのない買い物などが記載されてたら直ぐに連絡するようにと言われた。
それにしても不思議なのは、娘のカード、私が持っているんだけど
どこで番号盗まれたのかな〜⁇
PCの履歴から⁇
いずれにしてもカードの使用に注意を払わねば!

ウバイガウバイ!タマス〜ピンギそうな出来事でした。(~_~;)


今日の写真は雲です。
朝から雨模様
気温はそう低くもないのに寒い感じがする
夕方ようやく晴れて黒い雲の間から夕陽がさしてます。


庭の木も夕陽を浴びて色鮮やかに輝いてました。



雲の変化を楽しみながら


今日も一日お疲れ様^ ^