生命力

がんばるぞー!\(^o^)/

気がつけば夕方?
なくらいに今日は黙々と仕事をしました。
それはそれなりに充実だっかな?
万歩計は5000歩…あまり動いてないです^ ^



フェンスも突き破り大きく成長してます!
生きる力を感じ感動‼︎


今日の花は紫のカラーです。
ずいぶん前に撮った写真です。


白のカラーはよく見かけるけど
紫は初めてみました!


カラー花言葉:夢見る美しさ


宮古島からの贈り物
涙が出ます。アガィ〜;_;
ありがとう〜
親が無くなってから…こんなあったかい島からの贈り物…久しぶりです。
一人でンニャと泣いてます。
人は一人では生きていけないんだよね
いっぱいありがとう〜!
心細くて孤独で不安で…弱音をはいたら崩れそうで…
いっぱい泣いたらスッキリした。^_^
結構私は弱い人間です。^_^;


島からの愛と勇気を受けて…
守られてます私!
こんな状況に偶然にも生まれた島からのお守りが届きました!
感謝の涙が溢れます!ヽ(;▽;)ノ