決断?

まるまるまる〜^ ^

とても爽やかな一日でした。
最近は家探しであれこれ物件を検索したり
時間を見つけて見学に行っている。
今住んでいるマンションはいずれ一人で住むには広いし
それより家賃自体が無駄な出費になる。
将来も継続して支払える相応の住まいを探そうと思ってねぇ〜
でもいろいろ見てもなんだかピンと来なくて気持ちがドヨ〜ン(-_-)
焦ることはないと思いつつも不安が募り…
すると、今朝職場のスタッフが
「こんなのどう?」と持ってきたのが売り物件!!
マンション購入⁇!
イヤイヤ、私にはそんなお金ないし無理無理!
と言いつつ、物件見たら!
今までの感情と全く違うワクワク感が湧き出て
顔がほころび、トキメキ感上昇!
ん?いいのか⁇この感情⁇どうしたどうした?
でもって、不動産屋へ即連絡、仕事帰りに物件を見てきた^ ^
まぁ〜!何と!ワクワクドキドキが止まらない〜笑
玄関入っただけで安心感があり、私の家として準備されてた??
そんな感じを受けた。
何はともあれ、購入するには毎月どれ位のローンを組めば良いのか
査定してもらうことにした!
予算0なのに何だ?この前向き態度??
というか、その前にこの歳でローン組めるのか⁇
そこだよね〜問題は〜
でもね
何だがこの感情は無駄にしたくないので納得いく答えを確認するためにも動いてみる!
それでダメならスッパリ諦める。
予想だにしない展開に自分でもビックリしている。
さぁ!体力つけなきゃあ!怪我してる場合じゃないぞ(大笑)



今日の花はウツギです。


真っ白で球状の
花はとてもかわいい


ウコギ科・ヤツデ属


ウツギ花言葉;分別・親しみ・健康