11月の最後の日

nao--nao2013-11-30

今月も今日で最後となりました。
といっても普通に仕事です。
意外にあったかく、体調も良く(^-^)/
仕事終わりに保険の窓口へ相談です。
とても親切で丁寧に教えて頂きありがたい。
でも、結局私は保険加入には難しいらしい…
年もそうだが、疾患的に⁇
それに今回の怪我も引っかかるとは!ビックリです‼︎
みなさん保険どうしてるのでしょうかね?
普通に保険に入れるってのも幸せだね〜
聞けば聞くほど、なるほど‼︎とわかったと思いきや
余計訳が分からなくなってる?のも確か⁇残念…
誰か助けて…
家探しも何だがわけがわからなくなってしまってる。
いろんな面で迷走中の私…
と言いつつ、ま、いっか!!と楽観的な私もいる。笑
慌てず流れに任せよう( ̄ー ̄)




朝食
たまにはこういうのもイイね^ ^


今日の花ポインセチアです。
花屋に真っ赤に輝き並んでいました。
素敵ですね。

ポインセチア花言葉:私の心は燃えている・聖なる願い・祝福