健康って大事

病院からの景色

=笑える話=
先日大学で「手あて」について講座を受けて
よし!やっぱり「手あて」を極めよう‼︎と
決意したのに…
その夜階段踏み外し転倒‼︎
頭から出血してたので周りが大騒ぎして
救急搬送され…
頭部外傷で2針縫い、尾骨骨折!何とか家に帰ってきたが、
翌日は首も痛みだし動くことも出来ず一日中寝てる状態…
でも人間ってよく寝れるね〜
今日は仕事休んで大学病院で診察受けてます。

大学で「手あて」を学んで大学病院で「手あて」を受ける私…
「手あて」を極める前に「手あて」され…
なんのこっちゃ‼︎^^;
笑うしかないですね〜
しっかりせねば‼︎
この決意何度したことが…(苦笑)

検査終わり…なんと!首の圧迫骨折の痕があるとのことで
前の写真との比較が必要と…(T_T)
ので、これから以前に診てもらった整形外科へ行ってきます。
この際、しっかり診てもらうかな〜
それにしても病院のハシゴって…
大ドジもいいとこだ(´・_・`)

と、笑い話はこれ位にして…


今日の写真は花火です。
先日クルーザーからの花火です。
夏の花火大会でもこんなに近くで
見たことないので感激しました!